So-net無料ブログ作成
検索選択

水中ウォーキングでダイエット

かぶなどの野菜や五穀米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。

ポッチャリの体格が嫌な人は、揚げ物やビールなどはできるだけやめてください。

それはそうとバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りするとメタボリック改善に有効です。

アミノ酸を摂取して速歩きなどの有酸素トレーニングをすることで、脂消費酵素のリパーゼが活性化し、体格改善を手助けします。

太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいウエストですし、脂肪が付きやすいヒップでもありますから、じっくりと減量したいお腹です。

カラダが軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、シェイプアップの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。

同僚からプルプルベルトを今借りていますが、これで肥満解消するのは難しいと感じました。

脚が筋肉痛になりましたが効果があるかといえば疑問です。

キーポイントは、痩身で成功して体から脂重が落ちたら、もう少し運動を保持して筋肉をつけるといいですよ。

デブになりにくくなります。今日は歩きに行けなかったので夕食後に筋トレをやりました。

明日は時間があるので、極力歩きに行こうかな。ただ簡単に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたスポーツも忘れてはいけませんよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。